のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

30

13:57
Wed
2006

No.0140

写真を整理してたら見つけた♪

ん♪仲良しっぽい(o^∇^o)

抱き♪

もう見られないかもしれない光景だ(^▽^;

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

30

edit
はまぴー [No.229 - 17:51 2006]
こんにちわ^^
この写真ってイイですね~~~!!
腕枕された『はなちゃん』の安心した寝顔・・・
ほのぼのしてますネ~^^
最高!!
09

01

edit
プ- [No.230 - 11:21 2006]
<はまぴー>さんへ
そうなんですよぉ~うでまくらです(^ー^)ノ

ハナは爆睡中なので・・・
裏を返せば・・・上にドシッ!っとのっかっているだけ
かもしれません(≧m≦)ぷっ!
09

02

edit
ぽぽ [No.232 - 22:57 2006]
コマ&ハナ かわいすぎ!!
えっ? 乗っかってるだけ??

けど私には
眠り姫を助けに来た王子様
ってな感じがしました。
なんて乙女チックなんでしょう!ワ・タ・シ(笑)
09

11

edit
プ- [No.237 - 18:30 2006]
<ぽぽ>さんへ
奇跡的な1枚の写真かも(≧m≦)ぷっ!
おお!そんな例えがあったのかぁ~
次回使わせてもらおう♪
・・・って次回あるかなぁ・・・。
