のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

12

10:03
Fri
2006

No.094

これが好き

卵のパックについているテープ。コマはこれが好き♪
動かしたりすると食いつきがいいのだ。

卵パックのテープ

たまに・・・
好きと言うより!?「ペタペタ」あちこちにくっ付くから嫌いかもと思う事がある。
腹が立つからテープをヤッツケル!為にジャレているのかも(?▽?)
でも、よく遊ぶ安上がりなウチの『おもちゃ♪』


そんな1コマは続きを読むで↓

» Read more!

03

23

10:52
Thu
2006

No.054

こまvsはな

こま。かくれんぼ

こま。かくれんぼ2

こま。かくれんぼ3

03

15

10:17
Wed
2006

No.048

笑っちゃう。

お腹丸出しで寝てたので写真をパシャパシャ
寝方1

こんな風になったのでまたもや写真をパシャパシャ(≡^∇^≡)ニャハハ
寝方2

写真をパシャパシャ撮りすぎて、起こしちゃった・・・
寝方3

寝方4

ご・ご・ご・ごめん・・・ε-(;ーωー 
※ご注意 後ろの長靴は気にしないで下さい(笑)
03

11

09:56
Sat
2006

No.046

なかよし??

コマは眠たいのにハナがちょっかいを・・・
コマはもう眠たい時間なんだよねぇ
なかよし

なかよし2

なかよし3


ハナは子猫パワー全開!!
この後はやっぱりジャレアイ(ケンカの始まり始まりぃ~)
02

27

10:27
Mon
2006

No.036

おもちゃ

☆=『こま』の気持ち!?
★=『はな』の気持ち!? 
遊ぶ?

「面白い?」


「くるくる回る
 楽しぃ♪」

遊ぶ?2

面白くない!」


「こまちゃん
 遊ぼぉ~
 ねぇねぇ~♪」

遊ぶ?3

「・・・・」


「わぁい わぁい♪
 やっちゃうぞぉ
 パンチ!キック!!
 うにゃぁ~♪」

遊ぶ?4

「ブチッ
 痛いぞ!!
 うるさいぞ!!
 腹立つぞ!!
 反撃!!」



 やめてぇ~
 ウギャァァ!!
 逃げなきゃ~
