のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

30

12:14
Fri
2006

No.0119

またまたかくれんぼ

洗濯ネットが壊れてしまい使用不可能に・・・
しかし再利用♪
コマ&ハナの遊び道具として活躍中ぅ~( ̄w ̄)ぷっ

さて中に居るのは誰でしょう(?▽?)
膨らみ具合でわかりそう♪すぐに分かった方は『のほほんアルバム通』ですねぇ♪

読者は多くないけど(^○^;)
洗濯ネット1-1

画像ヒント♪ここをクリック
外に居るのがこの子だから・・・・もう分かりますねぇ

じゃじゃーん♪
正解は・・・・
またまたここをクリック
ペローンと舌が出た写真が撮れました♪ラッキー♪
なかなか可愛いんでないのぉ??(飼い主が言うな!!)
06

29

21:45
Thu
2006

No.0118

ラブラブぅ♪

抱擁?1-1


抱擁?1-2


抱擁?1-3


抱擁?1-4


でも・・・二匹だけでラブラブしたら・・・ちょっとヤキモチ焼いちゃうかもぉ☆
06

28

11:33
Wed
2006

No.0117

かくれんぼ

かくれんぼ1

かくれんぼ1-2

かくれんぼ1-3

かくれんぼ1-4


バレバレやん(´0ノ`;)おほほっ!!
隠れてないかくれんぼ♪

06

27

22:20
Tue
2006

No.0116

おたけび?うなぁぁぁぁぁ

鳴き顔二連発ぅぅぅぅぅ
一発目ぇぇぇぇ~

叫び1


二発目ぇぇぇぇ~
叫び2

お気づきですかぁ~
コマの視線はわたしにではなく、旦那を見ております・・・
くぅぅぅぅぅぅくやしいぃぃぃ
06

21

21:54
Wed
2006

No.0115

いつも寝てるから

ズームイン

こんな写真ばっかやねん
06

19

15:29
Mon
2006

No.0114

比べると

コマとハナを比べると大きさが気なる
コマぁ!運動しなきゃねぇ~


こまみみ


それだけ!?ってなわけにはいかないよ
06

12

12:14
Mon
2006

No.0113

続 ごはんの時間だよ

ごはんだよ1-7

ごはんだよ1-8

ごはんだよ1-9

ごはんだよ1-10

ごはんだよ1-11

ごはんだよ1-12

ごはんだよ1-13

コマが起きないから食べられちゃうんだよぉ~
もう一人っ子じゃないんだからねぇ~
起こしてあげたらよかったかな? でも・・・ひたすら写真を撮り続ける私(笑)
06

10

14:30
Sat
2006

No.0112

ごはんの時間だよ

ごはんだよ1

ごはんだよ1-2

ごはんだよ1-3

ごはんだよ1-4

ごはんだよ1-5

ごはんだよ1-6

つづく・・・
06

08

13:56
Thu
2006

No.0111

どないなってんねん

きみたち・・・
ヨガ?


なにがどうなって
ヨガ?2


こんなんなったんだぁ!
ヨガ?3


ふたりヨガ?
画像が悪くて<(_ _)>

06

07

11:26
Wed
2006

No.0110

船が・・・

おっ!船だ♪
船1


船1-2

あぁ~!!!ぶつかる


船1-3

わけないか
06

06

11:56
Tue
2006

No.0109

んん~・・・

最近・・・というかいつもだが寝てるネタばかりだ(^○^;)

ストーブ前にて
2にゃん寝方2-1

2にゃんがジャレあっていたら
2にゃん寝方2-2

やっぱりそのまま寝た・・・ハナちゃんまでそんな格好でぇ
2にゃん寝方2-3

06

02

16:08
Fri
2006

No.0108

昨日の続き・・・

「題」の通り、昨日の続き。

こいつは・・・



こいつは2



こいつは3



こいつは4



こいつは5


また・・・
そんな格好でねるんだからぁぁぁぁぁ
06

01

11:17
Thu
2006

No.0107

日頃のウップン発散??

いつもの光景
何が何だか分らない内に、急にジャレアイ(ケンカ)が始まる・・・いつもの光景

はなキック


しかし!

今回、いつもと違ったのは



パラパラ27


ハナのキックが見事に入った!!グフッ(*≧m≦)=3
たまにはコマに一発お見舞いしなきゃと思ったの?
拍手したいけどコマに悪いからなぁ(^○^;)
