のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

30

13:57
Wed
2006

No.0140

写真を整理してたら見つけた♪

ん♪仲良しっぽい(o^∇^o)

抱き♪

もう見られないかもしれない光景だ(^▽^;
08

28

17:15
Mon
2006

No.0139

これがなかなか

ウチの2匹の猫たち・・・
どちらか一方と遊ぶと、片方はふてくされ気味・・・。
だったら、一緒に遊べばいいのにって思うけどそうはいかないらしい。
あそび

ハナと遊んでいるとコマはこんな感じ・・・
でも、耳はしっかりとハナが遊んでいる方へむいてる(≧m≦)
ふてくされコマ

2匹で遊び方が違うから
遊んであげる方は大変だΣ(T□T)手がもう一本欲しい♪
08

24

10:04
Thu
2006

No.0138

あくび♪

コマのあくび♪
あくび



いっぱい写真を撮って、睡眠の邪魔をしていたから・・・
こんなこと思われてるかもと思った↓
メチャ眠いねん

あまりカメラが好きじゃないコマ。
もちろん、もう一匹のハナもなんだよなぁ~。
(好きになってくれないかなぁ~(^▽^;))
08

22

11:30
Tue
2006

No.0137

2ショット撮れた♪

あまり2ショット写真が無いから撮れた時はうれしい♪
カーテンからどいて

でも・・・・背景がカーテンってのはどうかな(^▽^;)あははっ
洗おうと思ってちょっと置いた隙に集まってきた(笑)
しょうがないから・・・
遊んであげた(^○^)
08

21

12:06
Mon
2006

No.0136

今日の空

2006_0821空1

2006_0821空2

朝のゴミ捨てに行った時にフッとみると
「流氷」みたいな雲が広がってました。
あんまり見たことが無かったので、パチリ♪
08

18

09:59
Fri
2006

No.0135

猫草

猫草とはな1

猫草とはな2

猫草とはな3

だって
いっぱい食べてもらいたいのよ♪
折角育てたんだから≧(´▽`)≦アハハハ
08

16

11:54
Wed
2006

No.0134

空。

お盆に両親が来ていて
海好きの父がずっと海へ・・・・
それに付き合わされる私達Σ(|||▽||| )
ずっと海に居たので雲の時間経過を撮ってみた≧(´▽`)≦アハハハ
2006_0813空1

↓1時間後・・・ちょっとくずれてきました(左の方が)
2006_0813空2

↓またまた1時間後・・・もとの原形がまったくなくなりました
2006_0813空3

両親が来て忙しかったですが
楽しい時間を過ごせました(^ー^)ノ
08

12

22:42
Sat
2006

No.0133

速さ

はなが・・・

はなが・・・2

はなが・・・3

コマとハナの食べる速さが全然違う
おやつをあげても、ハナが先に食べ終わっちゃう
そして食べてる最中のコマのおやつを
ちょこっと横取りしちゃうことも(≧m≦)

実験してみた♪
おやつをハナに多く、コマに少なくやってみたら・・・
それでもハナが早かったΣ(|||▽||| )
08

09

10:04
Wed
2006

No.0132

のほほんにも書いたけど

ここにもチーガチャ14個掲載(笑)
チーガチャ1

チーガチャ2チーガチャ3

チーガチャ4チーガチャ5

チーガチャ6←⑤の「みやっ」が出なかったから
14個にもなっちゃったΣ(|||▽||| )

やっぱり号泣の②が一番好きだなぁ(^○^)

クリックすると①~⑤はちょっとだけ画像大きくなります♪

08

05

09:35
Sat
2006

No.0131

可愛いけどピンボケでした

ピンボケだけどボツにするにはちょっともったいないぃ~
(コマの顔が可愛かったので♪←飼い主バカ)
と思ったのでモノクロで♪( ̄w ̄)

モノクロ

久しぶりにパラパラだぁ~(^○^)
ドアップの写真・・・写真を撮った人じゃないとパーツがわからないだろうなぁ~(^▽^;
08

03

15:56
Thu
2006

No.0130

ついつい見ちゃう

柔軟1

柔軟2

ついつい見ちゃう コマのお腹 柔軟性(^ー^)
08

02

15:58
Wed
2006

No.0129

コマが芸を?

ざる猫


んでもって・・・


かめ猫


芸じゃない・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
08

01

12:05
Tue
2006

No.0128

いつもこんな感じ

お布団1

お布団2

お布団3

お布団4

のほほんな日常(^○^)
この猫達・・・仲がいいんだか悪いんだか未だにわからない(^▽^;

