のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

20

11:20
Sat
2006

No.0100

見ていて飽きないコレ

この寝方が定番になりつつある!?
こま寝方


こま寝方2


こま寝方3


こま寝方4


こまはどこだ?と振り返ったらこんなん(*≧m≦)=3
・・・笑いすぎて疲れるけど、何度も見て笑う私(^○^;)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

21

edit
ぽぽ [No.128 - 20:42 2006]
このお姿、もしかして「クリオネ寝」ですか??
手がカクッて曲がってて、しかも浮いてて!笑
「くるまにはねられた?」ってコメント笑えたよー!
それと、3枚目の写真、ハナがいる!!
ハナもいずれ、このお姿になる日が来るかなぁ
05

22

edit
プー [No.129 - 11:44 2006]
<ぽぽ>さんへ
コメントありがとう♪
クリオネ(笑)
でも、クリオネより手と足が曲がってないからなぁ~
何だろね?
『逆スカイダイビング?』とか?

「車にはねられた」はこの姿を見た旦那の最初の一言を頂きました(^○^)
05

22

edit
いざりうお [No.131 - 20:35 2006]
大笑いですよ!この姿!!
パソコン見ながら笑ってる姿が自分でも
サムい。。。
でも、「のほほん」にピッタリの姿ですね^^
05

23

edit
プー [No.132 - 09:55 2006]
<いざりうお>さんへ
こんにちは
大笑いぃ~(^○^) コマには内緒にしておきますので
おおいに笑ってやってくださいe-319
のほほんにぴったりだなんてありがとうございます♪(^▽^)/
