のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

22

11:36
Mon
2006

No.0101

芝桜を見に行った・・・が!

ものすごい人だったのでやめた(・ε・)
近い駐車場満車→ホテルの臨時駐車場に停めて無料バスで移動・・・
『そこまでして見なくてもいいやぁ~』って事で
滝上渓谷
渓谷散歩道があったので
お散歩して帰ることに。

マイナスイオンを浴びて
森林浴だぁ~♪(^○^)
フレッシュ!
フレッシュ!
リフレッシュ♪

芝桜を見たい方は
町のホームページへGO!/


帰り道。『紋別スカイタワー』へ♪
大人一人200円(安っ!)子供一人100円。
桜、もう少しで全部散ってしまいそうです
奥の建物がスカイタワー
紋別市内が一望できて景色がとても良い(^○^) ♪
紋別スカイタワー

景色最高♪
双眼鏡・・・お金を入れないと見られないが
取り合えず、覗かずにはいられない・・・(暗ッ!)(^w^) ウププッ
紋別スカイタワー2

オブジェもあった↓題「蜃気楼」・・・足の指では?
芸術は難しい!?(☆▽☆)
蜃気楼


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

22

edit
貴絵 [No.130 - 14:06 2006]
こんにちは^^
渓谷・・マイナスイオンがいっぱいですね。気持ちよさそう♪
壮大な紋別の景色と青い地平線、とっても綺麗です。

オブジェを見て、私も「足の指だ」と思いました。(笑)
もしかして、台に写る足の指の影が
"蜃気楼"なのかな?とも思いました。

下のお写真でリラックスしているこまちゃん、とってもカワイイです^^
05

23

edit
プー [No.133 - 10:02 2006]
<貴絵>さんへ
エレベーターで展望台に行って、降りたら
「わぁーーーー!!すごい!」って感動です。
神様はこんな気分なのかな?って思っちゃいました(笑)

オブジェ。貴絵さんは着眼点が違いますね
なるほど!!影かぁ~
影まで見て無かったです
なるほどなるほど♪
そういう見方もあるんですねぇ(^○^)
