のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05

23

09:36
Tue
2006

No.0102

置いてみたら

そのまま食べ始めた(゚ー゚;A
久しぶりにチラシを部屋中にバラマキ遊んだ後
毛づくろいをしているコマの前にごはんを置くと・・・おいおい
パラパラ23

見苦しいので!?可愛いコマもupしとこう ヽ( ´ー`)ノ
こま

ポッコリお腹はあんまり見ないでね(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

23

edit
いざりうお [No.134 - 18:05 2006]
おいおい・・その格好で食べるのは苦しく
ないかい?

私の気のせいかもしれないんですが
こまちゃんの瞳の色ってあまり見た
記憶がないです。いつも閉じてる印象が・・。

あと思ったこと。。マンガで「チーズ スイート ホーム」ってあるんですが、主人公の
チーとこまちゃんの模様が似てるんです!
子猫の時はもっと似てたんだろうなって
思います^^
05

23

edit
ぽぽ [No.135 - 20:15 2006]
こま可愛いーね!
しかし、先日の「くるまにはねられた」寝姿が
忘れられなくて、何度も見てしまいます(^^ゞ そして一人ほくそ笑む(怪しいです!)
プーさん家の子(猫)は人間の食べ物あげてないんだね!その方がいい!ウチは自分が人間かのように人のもの欲しがるから困りもんですv-12
05

24

edit
ゆーねー [No.136 - 00:55 2006]
ひょっとして…
 
コレがウワサの【どすこい座り】???
 
 
※リンク変更、何度もお手数お掛けして
ごめんねm(__)m
 
これで私もfc2仲間です♪
よろしくね)^o^(~♪
05

28

edit
プー [No.137 - 07:13 2006]
レスが遅くてすみません<(_ _)>


<いざりうお>さんへ
そうですねぇ苦しくないんでしょうか(笑)
私は笑ってばっかりでそこまで考えなかった・・・(^○^;)えへへ
いざりうおさんに
> こまちゃんの瞳の色ってあまり見た
記憶がないです
と言われたので、ブログを見返してみたところ・・・
ホントだ!『寝てる写真』ばかりだ( ̄ω ̄;) 起きてる時は面白い事(格好)してくれなかったのかしら(笑)

『チーズ スイート ホーム』
以前読んだ事があります♪でも、あまり記憶が残ってなくて
ネット検索してチーちゃんを見てみました
ホントだぁ♪模様が似てますねぇ(^▽^)再発見!
チーちゃん大きくなったらコマの様になるかも!?お勧め出来ないところが辛い(苦笑)


<ぽぽ>さんへ
ほくそ笑んでもらえて嬉しいよぉ(^○^)
人間の食べ物・・・たまにあげてみたいんだけど・・・あげたら旦那に怒られるe-263
この前、大福のあんこをチビッと手につけて2匹にこそっとあげたw

ブログを放浪してたら『焼きそば』あげてる人がいたよ・・・


<ゆーねー>さんへ
♪噂を信じちゃいけないよっ わたしの心は・・・
頭の中で歌ってしまいました(笑)
勝手に命名『どすこいすわい』でお食事中です(^▽^;)

お仲間お仲間♪
こちらこそ宜しくお願します♪るん♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。