のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

23

21:34
Tue
2006

No.0103

気になるの

気になる

気になる2

気になる3

気になる4

帆立を買ってきて砂だし中の台所。
たまに動く帆立の音が気になるコマ(>▽<;
その集中力をわけて欲しい!?(笑)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

28

edit
touch [No.138 - 20:50 2006]
こんばんは~~
すごい可愛い格好で・・・
しかも30分静止ですか・・・・^^;
特に二枚目の脚が!!! 可愛いわ~~~v-10
05

29

edit
 [No.139 - 06:12 2006]
こんにちは。
一枚目の画像の耳が「なにこれ?」って感じで可愛いです。
少し不安だったりドキドキするときの耳ですよね。
あんまり見られると、ホタテも砂を吐きにくいでしょうにw
05

29

edit
プー [No.140 - 11:15 2006]
<touch>さんへ
こんにちは(^○^)
帆立が動くのでずーーーーと気になってこの場所から動きませんでした(笑)
たまに、「ビクッ!」とビビッているときもありましたが
何がいるのかやっぱり気になるらしく、この場を動きませんでした
手をかけている時は
「プレーリードック状態」でしたv-407


<菫>さんへ
帆立が動くたびに、耳がピクピクいっぱい動いてました
(すべての音を聞きもらさないように?)

そうですね、不安や警戒気味の耳ですね♪

狭い隙間からのぞいて見えるのか??って思ってました(最後の写真)v-391

05

29

edit
ぽぽ [No.141 - 20:16 2006]
こま!
可愛すぎます!!
一生懸命のぞいてたのね!
30分も...。
05

30

edit
プー [No.143 - 10:47 2006]
<ぽぽ>さんへ
覗いてたよぉ~
飽きて離れるんだけど帆立が動くと戻ってくるの繰り返し・・・
猫って気になるものがあるとジッと動かなくなるよね・・・忍耐強い!?v-405
