のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

29

10:09
Mon
2006

No.0104

こまが動かないから

私が画像で動かしてやった(^▽^)
パラパラ25

寝ながらダイエット出来る?わけありましぇ~ん!!ホホホ!(^O^)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

29

edit
ぽぽ [No.142 - 20:20 2006]
にゃんこの 手で顔を覆う姿が
可愛くて大好きなので、
こまのかわいい姿をよーくみたくて
じぃっと見てたら、回る回る~!
こっちの目がヤラレマシター!
05

30

edit
プー [No.144 - 10:50 2006]
<ぽぽ>さんへ
実はもっと早く動かそうかとも思ってたんだよ。
でもそれはさすがに、目がまわるし、何が写ってるか分らないからやめました♪

・・・駒回し・・・って題名つけたらよかったかなって後から思ったv-406
05

31

edit
貴絵 [No.146 - 09:34 2006]
こんにちは。
くるくる回るこまちゃん、カワイイですねe-343
プーさんの作られるパラパラをみていると
とても楽しい気持ちになります^^
私も今度挑戦してみようかな?と思います。
05

31

edit
プー [No.148 - 13:06 2006]
<貴絵>さんへ
こんにちは♪
嬉しいコメントありがとうございます(^○^) 嬉しいです

旦那に「回ってるだけじゃ面白くない」と言われちょっとムカッ!ときていた私です(^▽^;)

お花で作ってみてもいいかと思います
全体とアップとか
私が使ってるのは『Giam』 というフリーソフトです。よければチャレンジしてみてください♪

フリーソフト・Giamで検索したらでてこないかな!?
