のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

30

10:44
Tue
2006

No.0105

君は・・・

ドラえもんにそっくりだねぇ
ドラえもん?

ハナは『熊』にそっくりだけど・・・

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

30

edit
ぽぽ [No.145 - 20:58 2006]
あのね...。
ハナは何にそっくりって書いてあるの???
漢字が...読めませんっ!!
なさけない~。
05

31

edit
プー [No.147 - 13:00 2006]
<ぽぽ>さんへ
それは・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
(そんなにためるような事でもないじゃろ!?)
「くま」ってかきましたぁ

確かに、このテンプレートは字が小さいので読みづらいね
今度から大きめで書くね♪
参考になったぁありがとうv-433
05

31

edit
ぽぽ [No.151 - 20:50 2006]
それは.....(マネっこ!)
熊だったのねー!
字が小さくて読みにくいと思ったんじゃなくてね、なんか難しい魚の名前の漢字(例えば「鰯」とかさ)だと思って、なんて読むんだろう??って思ったんだよー。
けど、猫なのに、魚似はナイよね(^^ゞ
ハナ熊似?めんこい!
06

01

edit
プー [No.153 - 13:16 2006]
<ぽぽ>さんへ
旦那が帰ってきて・・・・
「俺も読めなかったよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・さいですか!e-262
旦那に言われるとちょっとカチン(笑)

ハナはね~クマみたいだよ!!
