のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

31

12:54
Wed
2006

No.0106

いつもの

バトル
「ねこのきもち」の付録に付いて来た『シャカシャカとんねる』
シャカシャカとんねる


コマが入ってるとやっぱりアイツが!?やってくる??
パラパラ26


もう終わり??あっけないなぁと思ってる??
シャカシャカとんねる2


こんなもので終りではない・・・
続く続く線路は続くよ何処までも・・・
ずっと続いた時はうるさくてしょうがない
このとんねるカサカサガサガサがするんで
・・・だから『シャカシャカとんねる』なんだよねぇ


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

31

edit
いざりうお [No.149 - 18:44 2006]
こんばんは♪
「ちら見」のこまちゃんがおもしろかわいい!!
はなちゃん、大きくなりましたね~。やんちゃ盛りですね。
カサカサ音は好きなんでしょうか?
うちのはたぶんこのトンネルには入らずに
遠巻きに見てると思います・・
05

31

edit
ぽぽ [No.150 - 20:44 2006]
面白い!三コマ漫画みたいだねー!
「チラ見」のコマ、かっわいいー!
「チラ見」...。しかもカメラ目線!!
2匹いたら面白いねー。(大変なこともあるだろうが)
06

01

edit
プー [No.152 - 13:13 2006]
<いざりうお>さんへ
こんにちは
はい!おきくなりました(^▽^)/ 5ヶ月目です♪
2匹はビニール袋のカサカサ音すきですよぉ
隣の部屋にいてもカサカサさせると飛んできます。
「何?何?何??」とでも思っているかのようにダッシュで(^○^;)


<ぽぽ>さんへ
ちょびっとだけ出てて可愛かったから採用!しましたぁ♪
ん♪二匹いると面白いよ
((小声)たまにイラツク事があるよ笑)
