のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

01

11:17
Thu
2006

No.0107

日頃のウップン発散??

いつもの光景
何が何だか分らない内に、急にジャレアイ(ケンカ)が始まる・・・いつもの光景

はなキック


しかし!

今回、いつもと違ったのは



パラパラ27


ハナのキックが見事に入った!!グフッ(*≧m≦)=3
たまにはコマに一発お見舞いしなきゃと思ったの?
拍手したいけどコマに悪いからなぁ(^○^;)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

01

edit
ぽぽ [No.154 - 20:21 2006]
ハナのローリングキックもすごいけど、
プーさんの写真の撮り方もすごいですーv-218
2匹は喧嘩するほど仲がいい?ってやつかなぁv-238
06

02

edit
いざりうお [No.155 - 07:26 2006]
ローリングキック決まりましたね!!
よくやったって感じです。
しかし、この後どうなったのか・・・。
気になるところです。

しゃかしゃかトンネル職場の人も
持っていて、大興奮で遊んでいるみたいです。
06

02

edit
ゆーねー [No.156 - 08:10 2006]
しかし…
 
プーさんは、構成が上手だねぇ♪v-218ぐっじょぶ
 
いつも笑っちゃいます(^○^)
06

02

edit
プー [No.157 - 16:43 2006]
<ぽぽ>さんへ
写真は、偶然の産物なのだ。
ネタ探ししてたら発見した♪撮ってる時はただ、ケンカ風景撮ってるだけぇ

今日の朝猛烈に追いかけっこしてるから何かと思ったら
咬まれた傷がコマにあったよ・・・
仲いいのかな?(笑)


<いざりうお>さんへ
写真を見たら綺麗に「入ってました」(笑)
きっと効いていることでしょう!?

続きは・・・・・
今日upしました♪
見透かされてるかしら!?ご期待通りの展開か否か・・・


<ゆーねー>さんへ
v-218ぐっじょぶ
↑ありがとうございます♪v-221うれしいですぅ~♪
