のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

07

11:26
Wed
2006

No.0110

船が・・・

おっ!船だ♪
船1


船1-2

あぁ~!!!ぶつかる


船1-3

わけないか

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

07

edit
ぽぽ [No.163 - 23:54 2006]
あぁ、ぶつからなくてよかったね☆
06

08

edit
貴絵 [No.164 - 13:10 2006]
こんにちは^^
写真を拝見して一瞬「危ない!」と思ってしまいました…(笑)

海の側は、心地よい風が吹いてそうですね♪
06

08

edit
プー [No.165 - 14:03 2006]
<ぽぽ>さんへ
ぶつからなくて残念だったね・・・・なんて(^○^) ☆^^


<貴絵>さんへ
結構際どい!?2枚目ですよね♪
PCに取り込んでみて、際どい写真だと気づきました
決して狙って撮ってないところが味噌(^▽^;)(狙ったら撮れない私・・・e-263
これは、実は先月の写真なんです
最近天気が悪くて、心から冷える風がピューピュー吹いてます(TT▽TT)ダァー
早く「夏」来ないかなぁって思ってます
