のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

07

11

12:38
Tue
2006

No.0121

風景忘れてた

ゆーねーさんから言われて思い出した♪
風景写真がたまってる(^▽^;
急いで!?up☆
飛行機雲始めて撮れた・・・ユーミンを思い出す?

2006年 空1

鳥に見えるぅ~☆不死鳥だぁ~♪・・・手塚治を思い出す?
2006年 空2

対した事無い写真だがデカデカと・・・≧(´▽`;)≦

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

11

edit
いざりうお [No.186 - 21:27 2006]
こんばんは~♪
パソコン壊れているのでなかなかお邪魔できなくて・・・今、ネットカフェにいます^^

で・・・・・すごい!!
2枚目の写真を見た瞬間「火の鳥だ!」って
思いましたよ!
たいしたことある写真ですよ~、雲の形なんて一瞬の作品ですもの。
すんばらしい写真だと思いますよ~。
07

12

edit
ゆーねー [No.187 - 00:42 2006]
やったッ♪
雲ってさぁ、一瞬たりとも【同じ形】は
していないんだよねぇ…太古の昔から♪
 
そう思ったのが、私が雲や夕暮れを
撮り始めたキッカケでした。
 
おなじ国の、同じ日、同じ時間でも
全然違っていたりするもんね♪
(^^)
07

12

edit
プー [No.190 - 19:56 2006]
<いざりうお>さんへ
わざわざ来ていただいてありがとう( ̄人 ̄)謝謝
私も空を見て「火の鳥だ」って思いました♪
写真を撮らねば!って感じでした
>すんばらしい
なんてテレますぅ(^O^)雲に感謝♪


<ゆーねー>さんへ
やりました♪柱|-^)vぶい
そうですね、曇ってひとつも同じ形が無いですよねぇ
こんな風景に出会えたことに感謝しなきゃです♪
コメントありがとうございます(^∇^)ノ
