のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

11

12:45
Tue
2006

No.0122

風景写真わすれてたpartⅡ

ある日の夕暮れ
この日の雲はいい感じでした♪
ちなみに・・・船は陸に上がってる( ̄w ̄)ぷっ

2006年 夕暮れ1


水面に夕焼けが反射して綺麗だった♪
欲を言えば・・・もうちょっと赤くならないかなぁ~

2006年 夕暮れ2


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

12

edit
ゆーねー [No.188 - 00:45 2006]
海辺の空って、本当に綺麗だよね~♪
 
海…遠いから羨ましいな(ToT)
 
船…黙っていれば、気付かなかったのに(^m^)
07

12

edit
おやじ [No.189 - 19:40 2006]
ども。

こちらにも、コメントが付けられるなんて。

知らんかった。
07

12

edit
プー [No.191 - 20:10 2006]
<ゆーねー>さんへ
綺麗でした♪天気のいい日はもっと綺麗に感じます
海・・・近いですよぉ♪
散歩に行ったとき写真撮りました(^O^)

船・・・気がつかれるより先に言っちゃおうと思いまして (^^ゞポリポリ


<おやじ>さんへ
ども・・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?ええええええぇぇぇぇ
分かりづらかったでしょうかね!?
07

13

edit
貴絵 [No.192 - 10:48 2006]
こんにちは。
淡いオレンジの夕空、とってもステキです^^
船のシルエットと、ほんのりと海に写るオレンジも美しいです♪
まるで絵葉書のようなお写真で
見ていると、心が穏やかになります^^
07

24

edit
プー [No.194 - 22:28 2006]
<貴絵>さんへ
<(_ _)>私も充電期間しちゃいました。
遅レスですみません
写真ほめていただいて感想書いていただいてありがとうございます(^○^)
欲を言ってもうちょっと「赤」が多いといいなぁなんて思っちゃいます(^▽^;
次はまっかっかの夕日撮りたいなぁ♪
