のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

07

12

19:43
Wed
2006

No.0123

いろんな写真

♪チョウチョぉ~チョウチョぉ~・・・・・♪
蝶々だと思ってるけど『蛾』じゃないよねぇ??
ハラホレヒレ(ノ゜▽゜)ノ~~~~~“∞”

蝶々

地面が暖かくなってモヤモヤが出来ていました
ここは畑らしいのですが
何で真ん中だけ雑草山を作ってるんだろう(?▽?)ん??
モヤモヤ


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

13

edit
ぽぽ [No.193 - 22:56 2006]
写真、上手です!!
雑草山も絵になってますよー!
古墳みたい!

チョウチョって、こうやって見るとキレイだねぇ。
チョウチョと蛾の違いってなんなんだろうか??
07

24

edit
プー [No.195 - 22:32 2006]
<ぽぽ>さんへ
古墳古墳♪私もそう思った(^○^)
あとは、宇宙人との交信の場所とか(* ̄m ̄)ぶっ
しばらくやすんでしまいました(^▽^;でへへへっ(ぽぽさんには笑ってごまかすぅぅぅぅ)
チョウチョと蛾の違い??
ん~~~あっ!色の違い(゜▽゜*)♪・・・なわけないか!?(笑)
