のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

25

21:53
Tue
2006

No.0125

クイズです(ノ^^)ノスチャッ!

下の写真に間違いがあります・・・さて何でしょうぉぉぉか?
間違い探し

正解は!一目瞭然(▼∀▼)
「オレンジ」の中に「黄色」の花がひとつ咲いていまーーーーす

ここは道路脇にある花壇。住民がボランティアで花壇を作っています
(私は参加してませんが・・・ (・・*)ゞポリポリ)
オレンジ一色にしようと思ったら雑じってしまったようで・・・
でも、何だか『味』のある花壇になってるよぉ~♪

一際目をひくぅ(* ̄m ̄)プッ


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

26

edit
いざりうお [No.196 - 23:32 2006]
こんばんは~

クイズの答え、最初まじめにわかりませんでした(色弱か?!)

以前九州の高原によく手入れされたアイスランドポピーのお花畑を見に行ったんですが、きれいに色分けされた中にポツっと違う色の花が咲いていたのを思い出しました。
その時は「ウケ狙いか?」と思ってたけど
やっぱり違うんでしょうね f ^^
07

28

edit
プー [No.197 - 14:05 2006]
<いざりうお>さんへ
こんにちは(^○^)
あらっ!盲点を突いたクイズだったかな(笑)
やっぱりまじっちゃうことがあるんですねぇ
こういうのを見つけると、ブログをしてるので
「いい!!ネタになる」って思っちゃいます(^▽^;
この花壇も「ウケ狙い」だったかもですぅ♪
