のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

07

27

23:50
Thu
2006

No.0126

花火大会

2006_0722花火1花火大会で・・・
風が吹いてくれないと
煙で花火が見えないΣ(T□T)
そんな感じの花火大会でした

観客のみんなで「あぁぁぁぁぁ(>_<;)・゜゜・。」




2006_0722花火2旦那が一生懸命花火をデジカメで撮っていたので
「300枚がんばって撮りましたで賞」として
ブログに載せてあげましょう♪

写真の良し悪しは別(≧m≦)ぷっ!


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

31

edit
いざりうお [No.198 - 20:42 2006]
こんばんは~♪
これはめちゃ寒かった花火大会の写真ですね?
よく撮れてる~!
花火を上手く撮るのは大変なんですよね。
私も今週末にもう一つ花火大会があるので
ちょっと狙っています( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でも・・・この前みたいにまた忘れそうな気もします。。。
07

31

edit
プー [No.199 - 22:54 2006]
<いざりうお>さんへ
はい!メッチャ寒かった時のです
よく撮れてるって言ってもらって嬉しいです(^O^)(特に旦那が喜んでます)

狙って見てくださーーーい♪
覚えていたら・・・(^▽^;

花火の写真はホント難しいですね; ̄ロ ̄)
ほとんどゴミ箱へいっちゃいました・・・
08

01

edit
貴絵 [No.200 - 10:36 2006]
プーさん、こんにちは^^
私も先週末、町内の花火大会へ見に行きましたが
夜はとても寒かったです・・・^^;

旦那さまの撮られた色とりどりの花火、とても綺麗です♪
08

01

edit
プ- [No.201 - 13:33 2006]
<貴絵>さんへ
貴絵さんの花火見てきました♪
貴絵さんのほうが綺麗に撮れてます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴカッタ!!
そうですよね、いくら暖かくなったとはいえ
夜は寒いですよね(^▽^;)
