のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

21

12:06
Mon
2006

No.0136

今日の空

2006_0821空1

2006_0821空2

朝のゴミ捨てに行った時にフッとみると
「流氷」みたいな雲が広がってました。
あんまり見たことが無かったので、パチリ♪

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

21

edit
はまぴー [No.216 - 21:18 2006]
おおお~~~v-405
空好きの僕も初めてみました!!
スゴイ^^
08

22

edit
プ- [No.217 - 11:34 2006]
<はまぴー>さんへ
空好きなんですか?私もです(^○^)
私も初めてでしたこんな空。
なので、ゴミを捨てて急いでデジカメ取りに家に帰りました(^○^)
08

22

edit
貴絵 [No.218 - 12:00 2006]
とっても綺麗で幻想的な空模様ですね♪
雲の形と空の色が、流氷と海のような感じがして
さわやかな気持ちになりました^^
1枚目の電線が、少しだけ写っているところも素敵です。
08

23

edit
プ- [No.220 - 08:52 2006]
<貴絵>さんへ
こんにちは(^○^)/
いつも、素敵なコメント入れてもらってありがとうございます。
(私のコメントいつも変ですみません(^▽^;))
才才-!!電線・・・気がついていただけました?
わざと、入れて撮ったんです(^○^)
比較対象があったほうが空より引き立つかな?と思いまして。
「ヘタ」なりに考えました♪(笑)
