のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

22

11:30
Tue
2006

No.0137

2ショット撮れた♪

あまり2ショット写真が無いから撮れた時はうれしい♪
カーテンからどいて

でも・・・・背景がカーテンってのはどうかな(^▽^;)あははっ
洗おうと思ってちょっと置いた隙に集まってきた(笑)
しょうがないから・・・
遊んであげた(^○^)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

22

edit
はまぴー [No.219 - 14:02 2006]
「しまった!!イタズラが見つかった^^;」って感じですね^^
いい表情^^
08

23

edit
プ- [No.221 - 08:55 2006]
<はまぴー>さんへ
そうですね、そんな顔に見えます
でも、
しばらくすると、
「遊んでくれないのかな?」っていう顔に変わってました。

親バカなので、遊んであげちゃいました(笑)
08

23

edit
はまぴー [No.222 - 21:06 2006]
僕も超がつくほどの親バカなのでよっく解ります^^
ついつい遊んじゃいます!
リンクさせてもらってもいいですか?
08

24

edit
プ- [No.223 - 10:09 2006]
<はまぴー>さんへ
リンクありがとうございます
喜んで!はい!お願いします(^○^)/

私もリンクさせて下さい<(_ _)>
これからお願いに伺います♪
