のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

24

10:04
Thu
2006

No.0138

あくび♪

コマのあくび♪
あくび



いっぱい写真を撮って、睡眠の邪魔をしていたから・・・
こんなこと思われてるかもと思った↓
メチャ眠いねん

あまりカメラが好きじゃないコマ。
もちろん、もう一匹のハナもなんだよなぁ~。
(好きになってくれないかなぁ~(^▽^;))

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

24

edit
はまぴー [No.224 - 14:06 2006]
こんにちわ^^
コマ君、ナイスな表情ですね~!!
ウチのネコ達もカメラ嫌がります^^;
困ったモンですね・・・

リンク大歓迎です!!
これからもヨロシクです^^
08

24

edit
貴絵 [No.225 - 15:22 2006]
あくびのこまちゃん、カワイイです♪
2枚目の、ちょっぴり眠たそうな表情に添えられてる
文章がピッタリで、和みました^^
私の猫達も、カメラを向けると、そっぽを向いてしまいます・・・(苦笑)

こちらこそ、いつも暖かいコメントをありがとうございますm(_ _)m
08

29

edit
プ- [No.227 - 09:37 2006]
<はまぴー>さんへ
眠くてボー( ▽ )o〇Oっとしていたようで
写真が撮れました♪
いつもはプイっといなくなっちゃいます(笑)
こちらこそ
宜しくお願いします<(_ _)>


<貴絵>さんへ
このときは、すごく眠かったみたいです
眠い時しかアップの顔が撮れません(^▽^;
文章ピッタリなんて♪ありがとうございます♪
こちらこそ<(_ _)>深深
