のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

28

17:15
Mon
2006

No.0139

これがなかなか

ウチの2匹の猫たち・・・
どちらか一方と遊ぶと、片方はふてくされ気味・・・。
だったら、一緒に遊べばいいのにって思うけどそうはいかないらしい。
あそび

ハナと遊んでいるとコマはこんな感じ・・・
でも、耳はしっかりとハナが遊んでいる方へむいてる(≧m≦)
ふてくされコマ

2匹で遊び方が違うから
遊んであげる方は大変だΣ(T□T)手がもう一本欲しい♪

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

28

edit
はまぴー [No.226 - 17:46 2006]
そうなんですよネ^^;
ウチのネコ達も、超ヤキモチ焼きなんです。
ヤハリ、耳だけは・・・^^
08

29

edit
プ- [No.228 - 09:39 2006]
<はまぴー>さんへ
そうなんですか!はまぴーさんの猫ちゃん達もですか。
2匹の猫ちゃん仲が良さそうなので
一緒に遊んだりしてるのかなって思ってました。

やっぱり・・・もう一本手が欲しいです≧(´▽`)≦アハハハ
