のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

17

08:39
Fri
2006

No.050

KO負け・・・


亀田兄弟と戦って負けました?顔


ぶちゃいく顔2


パンチくらいすぎてない?
顔が変形してるわよぉ
しっかし・・・ぶちゃいくだわ(*^m^)o==3



Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

17

edit
moo [No.27 - 11:30 2006]
(='m') ぷぷ

ほんと顔が殴られた後みたいですね
03

20

edit
プー [No.28 - 09:43 2006]
始めましてこんにちは。
まさにぶちゃいく顔です・・・
可愛い写真を撮りたいんですけど
ハナの場合中々うまくいかないんですよ
03

23

edit
いざりうお [No.31 - 19:22 2006]
はじめまして。
私も黒猫飼ってますが・・・
今はかわいい(?)けど子猫の頃はこの世の物と思えないくらいブサイクでした。そういうものなんでしょうか?
03

28

edit
プー [No.32 - 10:33 2006]
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
この世のものとは思えないくらい!?
ですか?
そういうものですか?
(逆に聞いてしまった・・・)

黒猫ってふわふわっとした感じに見えないから他の猫と比べると可愛くないように見えるのかもしれないですね!?
