のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

21

09:39
Tue
2006

No.052

脱走話

2004年夏。
網戸をなぎ倒し脱走!
コマが何故網戸をなぎ倒す事になったかと言うと・・・
野良猫(通称クロベェ)が近くへ来ていたから。
縄張りを守るべく、網戸越しに戦っていた(笑)
そんな中、網戸が倒れてしまい、コマ脱走。
猛スピードでクロベェへ突進して行く
後姿をただ目で追うことしか出来ず
(早すぎるぅ(TwT。) )
旦那が急いでサンダルで走ってコマを捕まえた
(車の下に隠れていたそうな)
帰ってきたコマはこんなん↓(@†▽†@)

2004_0806

まあ2日後には、こんな感じだったけど(゚m゚*)プッ

2004_0808

今となっては
ほろ苦い青春の思い出かなぁ??
(悔しい思い出かも・・・・)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
