のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

28

10:10
Tue
2006

No.055

上・・・上

同じ格好で寝てる
同じ


目の検査できるんじゃない?
「上」しか言えないけどぉ~ プッ (*^m^)o==3



Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

28

edit
貴絵 [No.33 - 16:30 2006]
こんにちは。
きっと二匹で同じ夢をみているのかも
しれませんね^^

私もお写真拝見して、視力検査の
"上"だと思いました♪
03

29

edit
プー [No.34 - 10:00 2006]
こんにちは(^○^)
同じ夢見てるでしょうかね?
やっぱりご飯の夢かなぁ♪

視力検査、「上」だけだと検査にならないから
画像を回転させて全部作っちゃいましょうか♪(゚▽゚)オリジナル視力検査発売!!
なんて事にはならないか(笑)
