のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

11

11:37
Tue
2006

No.069

ここの桜

私の住む地域の桜。
やっと芽が出てきたかな?
花が咲くのは・・・まだまだ先だね

20060409さくら
待ち遠しいぃ~


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

11

edit
いざりうお [No.50 - 19:15 2006]
こんばんは~♪
こっちの桜は散りまくりです。今日の雨で終わりかな?って感じです。
後ろに写っている空に浮かんだ雲は・・雪雲ですよね?まだ寒い日が続くんですね。。雪かき、がんばってくださいね。
P.S 
私も背が低いので脚立がほしいです・・マジで!!
04

12

edit
プー [No.51 - 12:01 2006]
こんにちは(^○^)
散りまくりですかぁ、花びらの絨毯になってるのかしら♪

雪雲でしょうか?(聞き返し(笑))
そう言えば、写真を撮った次の日はチラホラ雪が降ってたような・・・
でも、雪が降っても積もらなくなりました。
気温が「プラス」になってきたので♪
年末まで雪かきしなくていいみたいです

脚立使いたいですよねぇ
車なら脚立を持っていけますけど・・・

自転車だった場合・・・かつぐ?
ショムニの江角マキコ自転車バージョン!?(笑)

アニメの怪物くんになって手が伸びるといいなぁ(>▽<)
