のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

04

15

11:32
Sat
2006

No.073

写真撮らせてね

パラパラ5「!近寄って来ないでよぉ」

「それなぁにぃ?」

「もう!失礼しちゃう!
 何なのよぉ(タオルをカミカミ・・・)」


ウチの猫2にゃんはカメラが嫌い
「はーい。こっち向いてぇ」と言ってポーズをとってくれたら・・・

コマは、そっぽを向きどこかへ歩いて去ってゆく
ハナは、その場でイジイジ
そして、手当たり次第に何かをカミカミ・・・


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

16

edit
いざりうお [No.56 - 00:02 2006]
今日は3セットですね!かわいいですぅ♪
カメラ嫌いなんだ~、いつもかわいく撮れてるから好きだと思ってました。
うちのナオはカメラが好きで好きで。。見せると顔を近づけて来るんで、かえって写真が撮れないんです。。プーさんちの2にゃんとナオで足して2?で割ればちょうどいいのに。
04

16

edit
sakumi [No.57 - 13:59 2006]
こんにちは~。
何度かオジャマさせてもらってますが、はじめてコメントします。

うちのネコもはなちゃんといいます。
今年の5月で14歳になる年寄りネコですけど..。

こちらのはなちゃん、ちっちゃくてカワイイですね~。
どっしりしたこまちゃんもキュートです~!!
04

17

edit
プー [No.58 - 10:21 2006]
<いざりうお>さんへ
こんにちは♪
カメラ嫌いなんですよぉ
私のデジカメ、ピントをあわせる時「ジジジジッ」と大きな音がするんです。
それもまた嫌いらしいです。
ナオちゃんは近づいてくるんですね♪
足して2で割りたいですねぇ・・・3で割るのかなぁ(笑)

<sakumi>さんへ
はじめましてコメントありがとうございます<(_ _)>
前々から訪問して頂いて益々ありがとうございます。
「はなちゃん」なんですね♪
「はな」という名前は、2005年猫の名前ランキングで9位みたいですよ♪
(他のブログを訪問していて知りました)

猫を可愛いと言っていただいて
飼い主としては、とてもとてもうれしいです(*'-'*)エヘヘ
sakumiさんの「はなちゃん」は長生きさんですね。
ウチのはなも長生きしてくれると良いなぁ♪
