のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

22

11:19
Sat
2006

No.080

笑点

ねぇねぇ!はなぁ~
笑点の司会者が三遊亭円楽さんから桂歌丸さんになるんだってぇ~

パラパラ11

ハナの場合、『座布団を運ぶ』じゃなくて『座布団に乗って寝る』だろうなぁ(・-・*)ヌフフ♪

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

22

edit
いざりうお [No.71 - 21:55 2006]
こんばんは~!
はなちゃん、そんなに座布団係やりたかったんだ^^
すごく悔しそうな顔が激爆です!!
04

24

edit
プー [No.72 - 12:48 2006]
やりたかった!みたいですよぉ~なんてぇ(゚▽゚;)

今回は笑点を題材にしてみましたぁ♪

猫が顔をおさえて、フニュ!って感じの動作をするの可愛いですよねぇ~

動作にあわせて「X(エ~~ックス)!」と言ったりしてます(笑)
04

24

edit
 [No.73 - 22:21 2006]
こんばんは。
セリフと動きががっちりあってて笑えます。
特に2と3がぴったりあってて、可愛いです。
そっか、はなさんは座布団係を狙っていたのですね(´∀`)
笑点は毎週見ているので司会が歌丸さんに変わるのは残念でもあり楽しみでもあり、なんとも微妙なところです。
04

25

edit
プー [No.74 - 09:12 2006]
こんにちは(^○^)
お褒めの言葉ありがとうございます♪嬉しいです。
次もがんばろう!という気持ちになります♪

司会者が変わると番組の雰囲気も変わりますよね。
番組を見ていて違和感を感じたりとか
関係ない!?かもしれませんが
アニメ「ドラえもん」でキャラクターの声優さんが
変わってからは見られなくなりました。
やっぱり違和感が・・・・e-263
