のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

04

27

20:52
Thu
2006

No.083

ワクチン注射へ

今日は、はなのワクチン注射に行きました
夕方に出発。
夕日が綺麗だったので車の中からパチリッ!
なぜ車の中からかというと・・・
動物病院が閉まるギリギリの時間だったから(゚ー゚;
たまには風景もup♪(笑)

2006_0427デジカメ画像をパソコンに
取り込んで分った・・・
カモメが写ってるぅ~♪から採用(笑)

2006_0427-1動物病院周辺の電信柱と電線
これは自分が気に入ったので採用(笑)

動物病院のはなの様子は続きを読むで♪↓

はなワクチン2
なんと!シャッターをきったら
はなは、こんな動作をしてくれてた
グットタイミング♪(*'-^*)b*・'゚☆
はな!飼い主思いだね!?(笑)


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

28

edit
貴絵 [No.79 - 14:41 2006]
こんにちは。
とてもキレイな色の空の写真ですね^^
一目で好きになりました♪
電信柱の線と空と、夕日がとても素敵です。

はなちゃんの表情、プーさんに感謝をこめた表情に見えました^^
04

28

edit
いざりうお [No.80 - 18:20 2006]
きれいな景色とカモメちゃんがマッチしていて素敵です。
はなちゃん、緊張の極みって感じですか?お耳が外向きですね~。
そういえばうちもワクチンの葉書が来てました。行かなきゃ!でも。。鳴くんだろうなあ。。
04

29

edit
プー [No.83 - 10:57 2006]
<貴絵>さんへ
わぁ♪ありがとうございます(=´▽`=)
電信柱と電線の写真は自己満足でupしたんですが
気に入って頂けるとは♪うれしいですーーーー。

ハナはブログ思いのにゃんこかも・・・
飼い主思いじゃなくて(笑)
アッカンベーっだったのかな(?O?)む?

<いざりうお>さんへ
あらっ!ここにも一匹我慢しなきゃならない猫ちゃんが!
注射・・・連れて行くのが可愛そうなんですよねぇ
車嫌いだし・・・

カモメ見えますか?
旦那から、会社のパソコンでカモメ見られなかったよ!って言われてたんです
いざりうおさんが見えて良かったです(^○^)
ありがとうございます♪
