のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

29

11:41
Sat
2006

No.085

夕方じゃなくて朝ですから・・・

旦那が仕事から朝3時に帰ってきて
早朝ご飯を作っていたら
外が明るくなってきた・・・。
寝るきも失せてしまったので、朝の風景を撮ってきた♪
朝日真正面!(手前には川。橋の上から)
2006_0429朝

朝日を背に後ろを向くと↓
(雲がのピンクの山みたい♪下の方)

2006_0429朝2

この日記を作っている時、キャットタワーからコマがクッションごと私の方に落ちて来た!!
私の膝に三本のミミズバレが!!ズボンはいてるのに(x_x;)


まだある(笑)見てもいいよという方↓

海にも行ってみよう!と車で移動中に
雲が変!?だったので(笑)

2006_0429朝-4

海へ到着♪・・・またまた夕日の様だ(・-・;)あさなのに・・・
2006_0429朝-3


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

29

edit
くろもも [No.85 - 23:09 2006]
きれいな空ですねー!!
朝焼けってやつですか^^* 感動です♪
夏の夕焼けも大好きだけど、これも
いいな~
05

01

edit
プー [No.86 - 09:57 2006]
<くろもも>さんへ
こんにちは(^○^)
こちらでは初めてですね♪コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ
朝焼け(あくまでも強調(笑))なんです~
朝4時に撮りに行きました♪
喜んでいただけたようで嬉しいです♪

写真をよくよく見たら・・・・ジグソーパズルにこんなの無かったかぁ(?-?)
難易度の高いやつに似ている!と思いました(笑)
05

02

edit
貴絵 [No.88 - 09:25 2006]
こんにちは。
心が表れる、キレイな朝焼けですね^^
透明感ある空気が伝わってきます。

私も雲の形、気になります(笑)

桜のつぼみ、同じ大きさですね♪
開花が待ち遠しいですね。
05

02

edit
プー [No.90 - 12:51 2006]
<貴絵>さんへ
こんにちは。
ありがとうございます。頑張って撮ってきてよかったです(^○^)

桜のつぼみ同じくらいですよね♪
でも、今日は朝に雪がちょっと降ったので
貴絵さんのところより開花遅くなりそうかなぁって思ってます
