のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

02

13:26
Tue
2006

No.087

即座に起きると思ったら?

↓睡眠中のコマに「鼻におやつをくっつけたら?」をやってみた(^○^)
私は撮影係で旦那はおやつ係
ひとりで二役は無理だから協力してもらった
鼻におやつ

                 
                 
                 
                 
                 

「くんくん」するまで約5秒♪
結構気がつかないもんなのねぇ
2・3秒で気がつくと思ったのにぃ

パラパラ17

おやつを旦那の手から奪い取った後、ガツガツ食べて完食!
眠気より食い気(≧m≦)ぷっ!


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

02

edit
貴絵 [No.91 - 15:22 2006]
前回の記事の「鼻におやつ」ですね^^
私も、匂いにはすぐ気付くかな?と思っていました。
こまちゃん、夢うつつに「いいにおいするなぁ」と
考えていたかもしれませんね。
「おやつだ、カプッ」の表情がカワイイです。
楽しいパラパラを拝見させて頂きました♪
05

02

edit
いざりうお [No.92 - 19:06 2006]
作戦実行ですね!!
いや~、気付かないもんなんですねぇ。。
でも、気付いたら寝転んだまま『ガブッ』は
さすが?こまちゃん!
うちもやってみよ。。
05

03

edit
プー [No.94 - 22:06 2006]
<貴絵>さんへ
はい!(^○^) 鼻におやつしてみました
あまり熟睡中では無かったほうなんですが
気がつくのが遅かったような気がしました。
でも、気がついたら、くわえるまでが早かったです(笑)

<いざりうお>さんへ
はい!作戦開始しました(笑)
そうなんですよね~ 現在位置!?を変えずに迷わずカプッです
写真が撮りやすくてよかったです('O';)ゝあはっ
