のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

03

21:53
Wed
2006

No.088

休日初日は活動的

2006_0503本日生憎の天気('-';)
雨は降ってないけど
厚い雲におおわれて
太陽が隠れてた

そんな日に釣りへいった(笑)

釣りをしていたら段々と辺りが明るく♪
雲がスッキリと晴れて晴天に(^○^) 天気がよいぃ~
(曇っていた時に撮った写真は上の写真以外・・・ボツ!)
2006_0503-2

太陽が出ても海風が冷たくて凍えてきたぁ彡(-_-;)彡ひゅーひゅー
(だって気温は3度しかなかったしぃ)
私は寒すぎてギブアップ!先に帰宅した
カモメは優雅に飛んでるけどぉ・・・
2006_0503-3

『チカ』が釣れました♪
小樽に父と一緒に釣りに行きましたが
その時より大きいです
今釣れているチカは『大チカ』と言って大きいらしい(^○^)
朝6:00に行った甲斐があったかな♪


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

03

edit
ぽぽ [No.93 - 22:05 2006]
釣りいいね!
「チカ」かぁ。ん??「チカ」ってどんな魚だっけ?? 最近、切り身とさんまくらいしか見ないよぉ。
気温3度は寒いね!北海道はまだまだストーブいるよね。「桜~」なんていつ咲くことやら...。
05

04

edit
プー [No.95 - 00:00 2006]
どもども(^▽^)/
チカはちいさな魚だよ
(説明できない・・・e-263
ストーブまだつけてるよぉ
日中は消せる日が多くなったけど
まだまだ手放せないねぇ

コメントありがとう♪(^○^)
