のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

10

11:17
Wed
2006

No.092

シュワッチ!

ウルトラマンの様に手を伸ばして寝るコマ
結構多い寝方最近ここがお気に入り♪
他の猫さん達はどうなんだろう(?▽?)

寝方1

上から見ると♪ バレーボールのレシーブにも思える(^○^;
寝方2

暑くなったらほふく前進で脱出(^○^)
その段差、辛くないですか(?▽?)

寝方4

あらっ!コマちゃん!!ハゲあるんじゃないの!?ハゲェ~(@▽@;
毛・・・・生えるかねぇ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

10

edit
いざりうお [No.104 - 21:43 2006]
こまちゃんの寝姿はいつもきもちがいいですねぇ。
いじくりたくなります・・・!
ハゲははなちゃんのセイかな?
05

10

edit
ぽぽ [No.105 - 22:21 2006]
ウチの猫は、本気寝になると、仰向けになってるなぁ。
お気に入りの場所は、ストーブの前!
やっぱし寒いんだろうね。
05

11

edit
プー [No.106 - 11:00 2006]
<いざりうお>さんへ
こんにちは(^○^)
気持ちがいいですか?
コマが一番気持ちがいいかも(笑)
私もいじくりたいのですが、寝ている時に起こすと猫に嫌われる・・・と
本に書いてあったので我慢してます(^○^;

ハゲ・・・どうでしょう・・・
以前の激しい!?傷とは違うところなんですよ。
私の知らない間に傷があったのかな?

<ぽぽ>さんへ
いつもコメントありがと♪
仰向け?ウチは半仰向けになるよ(笑)
ストーブまだたいてるよねぇ
こちらは、無いと寒いしつけると暑い・・・という中途半端な季節になってきたよ
座布団(あまり見えないけど紺色のやつ)
会社で使ってたpoohさんの座布団なんだよぉ~まだ、使ってるさ(^○^)
