のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

14

23:15
Sun
2006

No.095

カモねかもね、そぉ~カモねぇ~

100%!そう!鴨ねぇ~の群れを発見♪(^○^;)
鴨鴨飛ぶよぉ~!!


画像をクリックすると
ズームUPの写真を出るようにしました♪
是非!ヾ(≧▽≦)ポチッと見てね

表示中の画像の拡大写真は
ここをクリック

鴨3飛んだぁ~♪
カッコイイ!!と思った瞬間♪



上と同じく、画像をクリックすると
ズームUPの写真です♪
是非!ヾ(≧▽≦)ポチッ!っと見てね

表示中の画像の拡大写真は
ここをクリック

白鳥は北へ全部帰ったのか見かけなくなった。
その代り!?今は鴨がいっぱいです\(^▽^)/
BANBANBAN!と撃たれないようにね~ ・・・・・・

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

15

edit
貴絵 [No.111 - 10:14 2006]
こんにちは^^
一斉に羽ばたく姿、とてもカッコイイです♪
拡大写真を拝見すると、カモの羽の「バサバサ」という音が
きこえてくる感じがします。

タイトルを見て思わず「懐かしい~」と思ってしまった私です・・・(笑)
シブガキ隊の曲ですよね^^
05

16

edit
プー [No.112 - 10:12 2006]
<貴絵>さんへ
こんにちはぁ(^○^)
鴨さんに感謝です♪
鴨がいっぱいいると、腕が悪くても見られる写真になります。鴨さんのおかげ♪(苦笑)

お分かりになりました?
そうです♪シブガキ隊です。
鴨の写真を撮った時、ブログのタイトルはコレしかないと思いました(^-^)ゞ ポリポリ(←バカまるだし)

分っていただけて嬉しいです (^○^)
