のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

16

10:04
Tue
2006

No.096

私のブログにも春が来た♪

待ちに待ってやっとこさっとこ桜開花♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

全国の皆さんの大半に今時桜?もう夏だよぉ~~と言われそうですが
今時桜でーーす♪(^○^)
綺麗でしたぁ(泣けてくるぅ~)ずっと待ってたものぉ~~

2006_0516桜

2006_0516桜-2

桜の木の下に立つとなぜか感動するよぉ!下から見上げる桜はすごく綺麗(*'-'*)

まだある(笑)見てあげる!という方「続きを読む」で♪

2006_0516桜-3

2006_0516桜-4

上写真はちょっと「影っぽい」けど好き
下写真は「朝日を浴びる桜」これは好き



Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

16

edit
貴絵 [No.113 - 13:04 2006]
こんにちは。
わぁ♪桜満開ですね。
とても美しいです^^
待っていた分、嬉しさも倍になりますよね。

一足早く、プーさんのお写真で桜を楽しませて頂きました^^
05

17

edit
ゆーねー [No.114 - 01:00 2006]
こんばんは~♪
本当に、待ちに待った春だね)^o^(~♪
 
コレは、陽射しの加減だけじゃなく
本当にピンクに色付いた桜なんだぁ☆
 
桜にも、色んな種類があるみたいだからね。
(↑詳しくないクセに言ってみるゆーねー)
 
いっぱい早起きして、短い桜の時季を
堪能してね(^^)
 
 
追記
下の、鳥が飛び立つ瞬間、よく撮れたねぇ☆
すばらしいッ♪)^o^(~♪
05

17

edit
プー [No.115 - 10:09 2006]
<貴絵>さんへ
こんにちは。貴絵さんよりちょびっと早く桜を見させてもらいました。
ホント待っていた分、嬉しかったです。
こんなに桜が咲くのを待ったのは、初めてかもしれません(笑)
私にはまだ楽しみが残ってます♪貴絵さんのお家の桜(^○^)


<ゆーねー>さんへ
こちらへようこそ♪足を運んでいただいてありがとうございます♪
見に行った所には、白とピンクの桜がありました
(↑私も種類はわかりません・・・ので!色だけ(笑))
桜が咲くといつもの風景がぱっ!と明るくなって気分がいいですよね 堪能しまーーす♪

鴨の写真見ていただいて<(_ _)>
車窓から鴨の群れを見つけ
車を急停車させ
旦那を置き去りにし(笑)
急いで降りて撮った甲斐がありま(^O^)ゞ テレッ
05

17

edit
いざりうお [No.116 - 22:14 2006]
わぁ。。。
きれいな桜ですね~!!
濃いピンク色はオオヤマザクラでしょうか。
朝日を浴びた桜がとてもきれいです^^
05

18

edit
プー [No.118 - 12:31 2006]
<いざりうお>さんへ
はい!綺麗でしたぁ(^○^)
やっとここにも春がやってきました。

しゅ・しゅ・種類はちょとわからないんです(^▽^;)
種類が何か検索したのですが
私にはさっぱり区別がつかない
桜の品種の多さに驚きました(@∇@;)
