のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

17

09:52
Wed
2006

No.097

コマがド~~~ン!?

コマ&ハナ。仲良くお休み中♪
密着して寝てる姿はあまりない(殆ど無いと言って良い位無い・・・)
ので嬉しく思っていた(^ー^* )フフ♪

パラパラ20

時間が経つにつれ・・・こうなって('-'*)↓
2にゃん寝方3

こんな風になり('▽'*)↓
2にゃん寝方4

こんなんなった(≧▽≦)↓
2にゃん寝方5

1時間ぐらいの間に色んな格好をするもんだ(感心しちゃう(笑))
猫ってホント面白い♪

コマ・・・幅で『幅をきかせる・・・』の巻

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

17

edit
いざりうお [No.117 - 22:20 2006]
2匹とも寝相の悪いこと・・!
3枚目の写真なんてはなちゃんの
足がはみだしちゃってるし。。
最後のこまちゃんの伸びきった格好も
笑えました!
幸せそうな寝姿です♪
05

18

edit
プー [No.119 - 12:34 2006]
<いざりうお>さんへ
最初は可愛らしい光景だったんですけどねぇ♪
最後は本領発揮って感じですね(^w^) ぶぶぶ・・・
笑っていただいて嬉しいです
私も爆笑でした(^○^)
05

18

edit
ぽぽ [No.120 - 20:13 2006]
笑えたよー!!
コマとハナ、まるで四コマ漫画みたいだねー!
コマ、ハナはお構いなしで、の~びのび!
ハナ、狭くなっても頑張って居座ってるし。
いや~、笑った笑った!
05

19

edit
プー [No.123 - 10:34 2006]
<ぽぽ>さんへ
笑ってもらえたようで(^○^)
ハナ・・・ホント狭いのによく居るよなぁ~って感じ(笑)
まだちっちゃいから、くっついて寝ていたいのかなって思うのもあるけど・・・
一応!?猫ベットに収まっているからいいかぁ

コマの寝方はどうにかならんものか?って思う('-';)爆睡モードに突入したら
すぐにこんなんなるのだ・・・
面白いけどね ♪ネタになるし♪w
