のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

18

12:21
Thu
2006

No.098

お次はチューリップ

チューリップも咲いてきた♪
またまた朝早くに行ってきた(笑)
早いと誰もいなくてすがすがしいのだぁ

2006_0518チューリップ

で!!チューリップの後はやっぱり桜なのだ
2006_0518桜-2

画像をクリックすると
違う写真になります

桜を撮りに行ったらなにやら白い花が咲いている・・・
さくらんぼ
夫婦二人で植物があまりわからない実がなると分かる(^▽^;当たり前ぇ~
さくらんぼ♪という事にして!?『さくら&さくらんぼ』のコラボ

2006_0518桜-3
↑クリックで画像が変わります
『さくらんぼ』の花じゃなかったら・・・


誰か教えてください(^○^)



Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

19

edit
ゆーねー [No.121 - 08:31 2006]
やはり、チューリップには、風車が似合うね(^^)
 
コチラの公園でも、チューリップの植えてある所には
風車モドキがあったりします。
 
でも、規模は北海道の比ではにゃい…
(ToT)
05

19

edit
貴絵 [No.122 - 09:19 2006]
こんにちは。
一面の色とりどりのチューリップ、かわいいですね。
お写真を通じて、朝のすがすがしい空気が伝わってきます。
チューリップには、風車があるといいですよね♪
さくら&さくらんぼのコラボもとっても美しいです^^
05

19

edit
プー [No.124 - 10:44 2006]
<ゆーねー>さんへ
これも、モドキ・・・かな?
風がないのに動いてたから(^▽^;)
この風車そんなに大きくないですよぉ~
写真は実物大です♪・・・・ウソです <(_ _)>
実物大だったらチューリップはどうなるんだ!(←ひとりノリツッコミぃ~)

<貴絵>さんへ
すがすがしかったです♪
でも、すがすがしすぎて!?ちょっとモヤッ!ってました(^▽^;)
さくらんぼと肯定していただいたようで?
これはやっぱりさくらんぼの花かぁ(スッキリ)
モヤットモヤットしてたのでスッキリしました
ここ、地元じゃ有名な場所なので
日中に行くと人がいっぱいなのです(観光とか)
で、朝に行って写真を撮ってきました
感想いただけて嬉しいです (^▽^)/ また行ってこようかな・・・
もういらないですね(笑)
