のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

19

10:28
Fri
2006

No.099

いただいたチューリップ

庭に咲いた水仙も一緒に花瓶に挿し
(「ぶっさした」の表現の方があってる気がするが・・・)
早速、猫達にお披露目

ハナはお花初体験。くんくん匂いを嗅いでお花のお勉強♪
いろんな匂いを嗅いでお勉強しないとねぇ(^○^)
コマ・・・立ち去る・・・

パラパラ21


コマ&ハナに花瓶を近づけるも・・・ソッポを向かれる
もうちょっと関心示して頂けませんか?
写真があまり撮れないのですΨ| ̄ω ̄|Ψ

チューリップと猫


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

19

edit
いざりうお [No.125 - 19:28 2006]
きれいなチューリップも猫たちには
不人気みたいですね^^
うちのナオは、植物を見るとすぐに
食べようとします・・・。
ネコには毒だという植物もあるらしいので
ちゃんと調べてからでないと部屋に
置けないんです。
この前はビオラを大量に食べて
リバースしてました。
「吐くなら食べるな!」って思いますけど。。
05

19

edit
ぽぽ [No.126 - 23:23 2006]
チューリップはいただきものだったのね!

コマやっぱり「花より団子」か~い!?
ハナまでも...v-239

05

20

edit
プー [No.127 - 11:27 2006]
<いざりうお>さんへ
ビオラでリバースですか!?大変でしたね><

家の中に植物を置いてますが
ウチの猫は、食べはしません。ですが!鉢をひっくり返したりとかはします><

ビオラ・・・美味しそうな匂いがしていたのかも!?


<ぽぽ>さんへ
はい!隣のおばさんおねえさんに頂きました。
庭にこれでもか!!ってくらい咲いてるんだよぉ~
いいなぁ・・・
花より猫缶!?(笑)だね♪
