のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

06

01

11:17
Thu
2006

No.0107

日頃のウップン発散??

いつもの光景
何が何だか分らない内に、急にジャレアイ(ケンカ)が始まる・・・いつもの光景

はなキック


しかし!

今回、いつもと違ったのは



パラパラ27


ハナのキックが見事に入った!!グフッ(*≧m≦)=3
たまにはコマに一発お見舞いしなきゃと思ったの?
拍手したいけどコマに悪いからなぁ(^○^;)
05

29

10:09
Mon
2006

No.0104

こまが動かないから

私が画像で動かしてやった(^▽^)
パラパラ25

寝ながらダイエット出来る?わけありましぇ~ん!!ホホホ!(^O^)
05

11

10:42
Thu
2006

No.093

糸・紐・・・なんでも遊び道具

これこれ!カーテンをグシャグシャにするでないぞぉヾ(´▽`;
カーテンの糸

激しくバリバリしない限り怒らないけどさぁ~・・・・。


パラパラ18

「ほつれ糸で遊ぶ」じゃなくてぇ
「ほつれ糸を作って遊ぶ」じゃないでしょうねぇψ( ̄▽ ̄;)ψあははっ・・・
05

02

13:26
Tue
2006

No.087

即座に起きると思ったら?

↓睡眠中のコマに「鼻におやつをくっつけたら?」をやってみた(^○^)
私は撮影係で旦那はおやつ係
ひとりで二役は無理だから協力してもらった
鼻におやつ

                 
                 
                 
                 
                 

「くんくん」するまで約5秒♪
結構気がつかないもんなのねぇ
2・3秒で気がつくと思ったのにぃ

パラパラ17

おやつを旦那の手から奪い取った後、ガツガツ食べて完食!
眠気より食い気(≧m≦)ぷっ!

05

01

09:43
Mon
2006

No.086

一日15分

猫は一日15分遊ぶだけでストレス解消になるそうな♪
一日15分遊びましょ(^○^)

パラパラ15
コマと遊んであげようと思っても
ハナが乱入してきて、なかなか遊んであげれないのよねぇ~
遊べる時はいっぱい遊ぼうね(^○^)


2006_0430桜昨日の桜。ちょっとふっくら♪

猫柳4けっけっ毛虫ぃ~!!
いえいえ、猫柳♪
(でも、ちょと気持ち悪い画像( -.-) )


逆行+ピンボケ=モノクロ処理(笑)

