のほほんアルバム - [のほほん]のアルバムブログ 2にゃん達の写真・たまに撮る風景写真 管理人自己満足の世界!?   

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

09

11

14:49
Mon
2006

No.0144

ちょっと怖い

コマがビニール製の袋に入ったので
デジカメでパシャパシャ写真を撮ってたら
デジカメの紐に反応して「猫パンチ」をくらうとこだった(^▽^;
袋から・・・

コマが小さかった頃は
私の前髪が揺れただけで反応して「猫パンチ」されたっけ(笑)
そういう時に限って・・・
おでこに「サクッ!」っと爪が入るのよねぇΣ(T□T)
09

06

14:02
Wed
2006

No.0143

買ってきたばっかりなんですが・・・

私用のクッション(長い座布団?)を買ってきました♪
が!やっぱりこんなことになるのねΣ(T□T)

クッション立てかけておいたら・・・
コマ、すでによっかかって毛づくろい・・・。
クッション1

ハナは寝る気だし・・・。
クッション2

コマは・・・なんだ?(?▽?)
クッション3

実は遊んでました♪
いつもの腹出し(≧m≦)
09

05

10:16
Tue
2006

No.0142

収穫

枝豆収穫(^ー^)ノ
まだ半分残ってます・・・いっぱい出来たなぁ♪
早速、猫たちにお披露目(デジカメ準備済みで(≧m≦))
・コマすぐに興味津々♪
2006枝豆1

・ハナも登場♪
 コマはひたすら危険物が無いか調べてます(≧m≦)
2006年枝豆2

・ハナ・・・くんくんしたけど
 あんまり興味がなさそう(; ̄ー ̄)...ン?
2006年枝豆3

・折角取ってきたんだからぁ
 そんな遠くから見ないでもうちょっとくんくんしてくれないかなぁ
 写真撮れないよ(^▽^;
2006年枝豆4

・ハナの顔・・・ちょっとぶちゃいくw
09

01

12:31
Fri
2006

No.0141

秋かなぁ~

9月です。
最近気温があがらなくて、寒くなってきました。
(私のところだけかも)
扇風機もインテリアになってるし(≧m≦)
片付けなきゃぁ~☆

2006年空3

この写真は最近のじゃないです(^▽^;
整理していたら7月頃に撮った写真がでてきたので。
08

30

13:57
Wed
2006

No.0140

写真を整理してたら見つけた♪

ん♪仲良しっぽい(o^∇^o)

抱き♪

もう見られないかもしれない光景だ(^▽^;
